11/5 激烏滸ガマガエル | パチンカスコネクト Re:Die部

パチンカスコネクト Re:Die部

もう一度、キミと死に戻る物語

⏰17:30~

  🙏店


オンラインショップで注文していた商品が届いたのでワークマンへ寄るついでに。

沖ドキDUOは昨日刈り取り、今日育った台も無し。



⑳チバリヨ
宵越200+308+33
当日 124~
204 R
033 ヤメ

苦し紛れのチバリヨ宵越し狙い。

据えなら宵越し700Gちょいで当たったけど、ボケ~っとしていて有利区間ランプ見逃し。多分消えてないと思うけど。

据えならそのまま有利区間天井も狙えそうだけどリセットだったらアウトなのでヤメ。



⑳チバリヨ
宵越 363+219
当日 123~
366 R
033 ヤメ

もいっちょ。ギリギリ宵越し天井抜けっぽい。有利区間ランプも消えなかったし、どこかでリセットしてますね。

460→0



  💸店


実家のWi-Fiが調子悪いらしいので見にいくことに。機械音痴なのでアテにされても困るんだが、コンセント抜いて挿したら直った。


んで実家近くの店へ。


一昨日の特定日は結構なアケになってたけど流石に締まってますね。それでもまだマシな部類かな。



⑳沖ドキDUO
前日 連後43
当日 ①723R②356R/32~
③219 B(右点滅)
④053 B(🔔確信)
└1 BBRBB B
034 ヤメ

天国童貞の2スルー有利区間1100Gくらい。テーブル⑥だとしてもスルー天井までたどり着けるかどうか。

なんて心配もよそにポンポンと2回当てて、その2回目で上がり。通常Aの薄いところか、それともテーブル⑫か。いずれにせよラッキーでした。

やはり勝たせてくれる店で打つのが最善の策ですね。自分の立ち回りあるいはヒキでなんとかしようなどと、おこがましいにも限度があります。

400→1359