クリスマスに… | 戸谷和恵オフィシャルブログ「戸谷和恵のうずらのたま子」Powered by Ameba
今日は寒かったですね。
 
 
朝、布団から出るのが辛かったです。
 
 
明日も寒いみたい戸谷和恵のうずらのたま子-image0112.gif
 
 
冬に近づいてますね~。
 
 
風邪が流行ってるみたいです。
 
 
予防して気を付けましょう。
 
 
 
 
身体は大丈夫です。
 
 
早寝早起きを心がけています戸谷和恵のうずらのたま子-1FL1048.gif
 
 
まだまだ油断は禁物ですがこの調子で今年を乗りきろうと思います!!
 
 
 
 
そして、クリスマス時期に舞台に立ちます。
 
 
一日公演ですが、ダンスやマジックを交えての舞台です。
 
 
詳細がわかり次第アップします戸谷和恵のうずらのたま子-1FL0505.gif
 
 
面白そうな企画なので楽しみです。
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、明日も元気に過ごせますように戸谷和恵のうずらのたま子-image0033.gif
 
 
おやすみなさい。