回復してます | 戸谷和恵オフィシャルブログ「戸谷和恵のうずらのたま子」Powered by Ameba
 
今日耳鼻咽喉科へ行ってきました。
 
 
 
「うん、良くなってきてるよ。」
 
 
 
と、先生が言ってくれました。
 
 
嬉しかったぁ戸谷和恵のうずらのたま子-image031.gif
 
 
でも変わらず、無理はせずにとのこと。
 
 
仕事先もみんなの助けもあって省エネで働けています。
 
 
 
 
 
元気になってきたので久しぶりに料理をしてみました戸谷和恵のうずらのたま子-1FL0269.gif
 
 
作った料理はこちら戸谷和恵のうずらのたま子-image0108.gif
 
 
戸谷和恵のうずらのたま子-2011110419560000.jpg
 
シチュー戸谷和恵のうずらのたま子-1FL0505.gif
 
 
なかなか美味しくできましたよ戸谷和恵のうずらのたま子-image0041.gif
 
 
野菜をたくさん食べて中からも健康にならないとね!!
 
 
 
 
明日も元気に過ごせますように戸谷和恵のうずらのたま子-1FL1048.gif