(たけさんのブログより)

 

今日24日(月)は暑かったですね。散歩にも出かけることはできないような日照りでした。

本当におかしな梅雨が続いています。昨日は雨模様です。身体の調子がだいじょうぶでしょうか。今日は夕方から散歩に出かけましたがやはり汗をかいて帰って来ました。

 

今私の近況、岸根公園は池の工事が始まってから1か月・・大変な工事が続きました。しばらくは整備でしばらくは池の水も大丈夫かと思うぐらいに無くなり、鯉や亀がどうなったかもわからずの日々が・・・。今日はやっと池の水が戻ってきました。気になったカワセミや鴨もやっと見かけられました。まだ水は濁っていますがこれから少しずつ元に戻るのでしょうか?。工事は7月31日まで続くようです。

 

榛葉さんも今日は大阪への移動です。明日は『男祭り』ですね。関西の方達はさぞかし、首を長くして待っていらっしたと思います。きっと期待を裏切らないコンサートになると思います。

 

さて8月の町田公演は『ソロと重唱の特別コンサート』が決まりました。紹介します。

8月30日です。4人の重唱で女声は知っていますが木村聡さんとの公演は私は初めてです。

嬉しいですね。

 

 

何時もの柴田さんに申し込みください。

090-1734-8116まで。