快晴が続いています。今日もいいお天気ですね。さくらもいよいよ終わりをつげますが昨日も

沢山の人たちが最後の桜を見るために岸根公園は振るわっていました。

池には散り始めた桜の花がいっぱいです。

カワセミを見ようと待っていたら何と・・大空を大きな鳥が・・・大きな羽を広げて飛来してきました。何処から飛んでくるのだろうと感動でした。そして池に・・のんびり池をゆっくりと、人慣れもしてしています。大勢の人たちが珍しいアオサギに写真をパチパチと撮っていました。

私も撮りましたがイマイチな写真です。

 

さて

坂木さんのオフィシャルサイトに11月16日のお知らせがありました。

この秋は『仮面舞踏会』が予定されていましたが、会場は西荻の勤労福祉会館ホールに決まりました。このコンサートは昨年は16時会場だったと思います。夜公演に近い・・今回もまだ時間は決まっていないです。

 

会場は西荻窪駅から15分くらいとあります。出来るならもう少し早い方が有難いのですが、出演者の都合もあるとのことですから発表までお待ち下さい。

 

8月4日の坂木さんの企画でハイライト公演は榛葉さんへ頼んで下さい。また24日ミニコンサートに参加の方はその時に申し込みできます。