5月17日の谷原めぐみとFrends『Ra mer 』の公演です。今回は豊洲シビックホールです。

このチケットを買っているにもかかわらずまた1枚買ってしまうくらい物忘れのひどい頭で「行きたい」と思う公演です。是非皆さんにも紹介したいと思います。

 

彩さんのブログで此れはリブログしなくてはと思いました。今日はエイプリルフールですが本当に行って欲しいと思います。

今回は特に大好きな曲が一杯です。魅力的な仲間が吉田静さん・吉野翠さん・南雲彩さんそして、福王寺さんも参加があるとの事です。元気にならなくちゃと自分に気合を入れています。

 

 

※昨日もいい天気と言うより暑かったですね。2日前までダウン着ていたのに・・リハビリでの散歩、池にめずらしいアオサギが飛来していました。初めて会うくらいの美しいアオサギです。さくらはソメイヨシノはまだ蕾が膨らんでもう咲きますというぐらいです。でもヨコハマヒザクラは三分咲き位です。1本が7分ぐらい咲いていました。昨日は人出も多かったです。(もっち)