実家に帰郷しています。

なにせ田舎なもので
夏に帰ると虫が凄くて困ります。

もちろん蚊もすごいでかいのが出ます(笑)

そこで100均の蚊取り線香!
ラベンダーとサクラがあったのでどちらも購入


お店はセリアだったと思います。

付属の蚊取り線香のスタンドを
ブリキトレイの中に入れてます。

これでおしゃれで快適に
実家を過ごせそうですヽ(*´▽)ノ