バッ クパックバッグが欲しくて、ネットをみてたら、ダイソーで可愛いリュック発見!ダイソーで324円でしたー服装がシンプルなので派手めなバッグがワンポイントになってます。結構しっかり作られてて長く愛用できそうです。使っててタグが気になったのでタグをマジックで黒く塗ってみました!結構いい感じになりましたーヽ(*´▽)ノ