バッグが欲しくて、ネットをみてたら、

ダイソーで可愛いリュック発見!


ダイソーで324円でしたー

服装がシンプルなので
派手めなバッグがワンポイントになってます。

結構しっかり作られてて長く愛用できそうです。


使っててタグが気になったので


タグをマジックで黒く塗ってみました!

結構いい感じになりましたーヽ(*´▽)ノ