ふすまリメ イク帰郷してました!実家は和室が多いのですが、特注のふすまは約30年物でボロボロ。和紙が貼ってあるだけでは弱いのですね…そこで自分の得意なマステでチェンジ!使ったのはワッツで売っていた水色のマステ、幅広マスキングテープ100mmのマッドホワイトとふゆ重ねて貼ると明るくなりますねー