帰郷してました!

実家は和室が多いのですが、
特注のふすまは約30年物でボロボロ。

和紙が貼ってあるだけでは弱いのですね…

そこで自分の得意なマステで
チェンジ!

使ったのは
ワッツで売っていた水色のマステ、

幅広マスキングテープ100mmの
マッドホワイトとふゆ

重ねて貼ると明るくなりますねー