自治会のお仕事 | こんな話は面白い?

こんな話は面白い?

小説を書くことにハマってましたが、現在、停止状態です。また、身近にあったことも、たまに載せてますので、興味があれば、どうぞよろしくお願いします。

興味がなくても・・・よろしくね。

今年は副班長なんで、年に数回のパトロール

 

 

なんでかわからんけど、パトロール班のリーダーに

 

 

しっかり、対応方法を読んでいくと

 

 

雨天は中止でいいんだと

 

 

土曜は夕方から晩にかけて雨・・・

 

 

班のメンバーへ中止連絡

 

 

それでも、パトロール報告書は提出しないといけないので

 

 

日曜に持って行った

 

 

で、次のリーダー担当者へマニュアルを渡して

 

 

すべて終わり

 

 

次回からは気を使わんでいいんで

 

 

ほっとしてる

 

 

次は、夏祭りのスタッフをせにゃならん

 

 

まあ、しゃーないなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(知らんけど)