今年の正月 | こんな話は面白い?

こんな話は面白い?

小説を書くことにハマってましたが、現在、停止状態です。また、身近にあったことも、たまに載せてますので、興味があれば、どうぞよろしくお願いします。

興味がなくても・・・よろしくね。

毎年、年末は歌合戦を見たりして、

 

 

いつの間にか、年を越し

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

元旦から、長男家族がやってきた

 

 

昨年、会社を辞めたこともあって、

 

 

そのお祝いも兼ねて、

 

 

私が生まれた年のワインをプレゼントされた

 

 

こんなん、初めてだぁ!!

 

 

ということで、かなり感激してしまった

 

 

とにかく、そんな古いワインはどんな味?というわけで

 

 

みんなで飲んでみることに・・・

 

 

まず、コルクがうまく開かない

 

 

ボロボロに崩れてしまう

 

 

なんとか、ボロボロのコルクを取り去り

 

 

みんなに注いで、乾杯!!!

 

 

なんか、ワインというより、スコッチのような

 

 

残りは私がチビリチビリやるのだ!

 

 

妻に飲まれてしまうかどうかは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(知らんけど〜)