感じが悪いと・・・ | こんな話は面白い?

こんな話は面白い?

小説を書くことにハマってましたが、現在、停止状態です。また、身近にあったことも、たまに載せてますので、興味があれば、どうぞよろしくお願いします。

興味がなくても・・・よろしくね。


 数年前に、定期的に歯のメンテナンスをしていたのですが、あることをきっかけに、やめてしまいました。

 その時は受付の女性が、とても感じ悪かったので、行く気が失せてしまったのです。それ以来、メンテナンスには行っていません。

 過去にくるま屋さんでも、車検証をくるまから降ろしていたのに、私が持ってきていないんじゃないですか?なんて、言われたもんだから、そこのくるま屋さんにはいかなくなりました。

 でも、そんなことばかりしていると、いくところがなくなってしまいますよね。困ったものです。

 新しいところを探すのも一苦労します。多少は我慢しないといけないのでしょうかねぇ。


気まぐれ日記ランキング