【ボイスブログ】コミュニケーションに困ったときに観る動画 ことばの扱い方ってムズカシイ!! | 心はいたってシンプルだった〜マインドフルネスな日々〜

心はいたってシンプルだった〜マインドフルネスな日々〜

ヨガ・マインドフルネス瞑想講師の児玉美保による「心」について思うこと

あなたがもし今、人間関係、特にコミュニケーションの取り方

悩んでいたら、

この動画下矢印がちょっとお役に立てるかもしれませんニコ

 

 

 

 

 

 

コミュニケーションって、ちょっとした ”言葉のあや” で、

すっごく仲良くキラキラなったり、

取り返しがつかなくなったりアセアセガーン

しますよね。

 

 

それって、

 

あなたが悪いんじゃないんです!!

 

 

実は、言葉を選ぶってすっごく大変!!

 

その理屈がわかれば、そんなに悩まなくても良くなるかも!?

 

 

というお話ですグッ

 

************************

メンタルヘルスヨガとマインドフルネス瞑想で

心の健康を考える

湘南・平塚のyoga spot 『zuci yoga(シュチ ヨガ)』

 

HP http://zuciyoga.jimdo.com

FB http://www.facebook.com/zuciyoga

mail zuciyoga@gmail.com

************************