昨日は、足がどうにも痛くて。


夕方、6時くらいには布団に入ってた。


とても眠れる状態じゃないけど、コタツでゴロゴロしているよりも、布団の方がのびのびできて楽だから。


そして、足をさすりさすり。


眠い(*pω-)。O゜


朝は、足が強ばって痺れて痛み増すし。


日曜日から息子が来てるから、息子と絡みたいんだけど、なかなか。


でも、息子優しいから、お願いすると欲しいものとか持ってきてくれる。


息子は今日は、昼から学校です。


私は13時からカウンセリング。


動きたくないから、行くの大変なんだけど。


心理士さんとは話したい。


なので、頑張って行ってきます。


車に乗せていってもらうだけなんだけど。


まだ時間は十分にあるから、ゆっくり足を休めつつ、支度します。