こんにちは。


昨夜は、足の痺れが酷くて。


さすりながら寝ました。


夜中、目が覚めたら、かなり変な体勢で寝てた笑


さすり疲れて、寝落ちしたのが一目瞭然って感じ。


昨日、お風呂に入った時に、麻痺足を捻ってしまい。。どうかなって感じ。


麻痺足だから、痛みはないし。


腫れてる様子もないから大丈夫かなとも思うけど。


整形外科で、主治医や看護師さん、PTさん、みんなに、家の中で転ばないでね!足捻らないでね!って、何度も言われているので、気をつけなきゃなと思ってます。


が、おっちょこちょいの私は、かなりヒヤヒヤする場面が💦



今日は、朝イチから麻痺足のMRIを撮りに行ってきました。


いつもの整形外科には、MRIがないので、市立病院に依頼しての撮影でした。


撮影終わって、CDもらってきたので、画像の説明はいつもの整形外科の主治医です。


今日は天気も悪くて、寒くて。


麻痺足が冷えて冷えて。


凍えてました。


冷えると痺れが酷くなるので、辛いです。


帰宅して、コタツに入って温めているところですが、なかなか温まらない。


今日はかかりつけ整形外科は、休みの日なのでリハビリないし。


午後はコタツでぬくぬくしながら、昨日観た『薬屋のひとりごと』の続きでも観ようかな。


眠くなって、ウトウトしてしまいそうだけど。