頭部・頚部MRI、撮ってきました。


眠かったけど、あの音では眠れないですよね。


でもかなりぼーっとしてたので、緊張もせずに楽でした。


音が止まって、終わった?って、思うとまた始まる。


なかなか長かった。


今日は撮影だけで、説明は年明け。


なのでサクッと会計して。


整形外科へ。


整形外科では、そろそろリハビリを再開しても良いか確認したところ。


とりあえず、年明けまでは休みましょうと。


足は相変わらず痺れが酷くて。


主治医が触って確認されて、少し感覚戻ってきているかもと言ってもらえました。


少しづつでも感覚戻って、動かせるようになると良いな!


現時点では、自力では全く動かせられませんが...


そして、足のMRIの予約も入れてきました。


なにかわかるのかって言ったら、何もわからないだろうけど。


一応、撮っておこうかって。


それほど混んでいなかった病院ですが。


ハシゴすると、帰宅したのお昼でした。


寒くて寒くて、凍えてた。


やっとコタツで温まりはじめて、眠くなってきました。


少しお昼寝でも出来たら良いな😴