午後から、のんびりしているんだけど。


麻痺足が激痛で。


このままじゃ今夜一晩耐えられる自信ない。


という事で、整形外科に電話して、症状を伝えて。


なにか対処できるか問い合わせました。


結果、受診してみてもらえば、主治医が何かしら対処しますと。


なので、整形外科来ています。


また転んだことも話して、レントゲン撮りましたが、今日は骨に異常はありませんでした。


ビリビリと電気の走るような激痛は、感覚が少し戻ってきているのかもと言われました。


でも、激痛で辛いと話したら。


少し強めの痛み止めをと、トラムセットを出してくれました。


現在飲んでいる、ロキソニンと併用して問題ないそうです。


今夜から、ロキソニン➕トラムセット、効いてくれるといいな。