午前中、リハビリ行ってきました。


まぁまぁ混んでた。


まずは、足に電気を流す器械つけて、ぶぃーん。


膝から下にやるんだけど、ふくらはぎとか凄く気持ちいい。


理学療法士さんはさすがプロだから、私の足の状態見て、どこに負荷がかかっているか一目瞭然。


足首から下にも電気流しているんだけど、こちらは全く感覚なし。


その後、足を温めて。


マッサージ。


感覚ないところ動かすのにも、声掛けしてくれて、動かないけど動かしているつもりになってと。


それ大事らしい。


ふくらはぎは痛くて、優しくやってもらった。


マッサージしてもらいながらも、質問とかしたり、どうしたらいいのかとか、色々とお話してました。


痛みのこととかも相談したけど、それは主治医と相談して合う薬みつけて対処して行くしかないみたい。


明日は、装具屋さんが病院に来る日なので、装具の相談に行くの。


主治医に薬の相談もしよう。


ちょうど、出されてた薬終わるタイミングだしね。


午後は、のんびりします。


と、言うか…足が激痛⚡️