プチODをしたかと思うと。


次には、断薬したいと。


極端と言うか、コロコロ変わりすぎな気持ちに、自分でもついていけません。


何がしたくて、何を求めているのか?


ベースの気持ちは、どこにあるのか?


気持ちの問題か?


頭の問題か?


もう、自分でも全くわかりません。


調子が良いのか悪いのか、も、わかりません。


明日は、精神科の再診日で、診察とカウンセリングの予約が入っています。


行くか、行かないか。


進むか、止まるか。


白黒思考に振り回されています。


診察で薬を飲んでいないと言って。


どうして飲まないのか?聞かれても、自分でもわかりません。


飲めばいいとか、簡単な問題じゃないんです。


私が飲まないのですが、私じゃないんです。


薬をやめると、調子が悪くなるのですか?


そもそも、なんで薬を飲んでいるの?


わからなくなりました。


わからないから、もう、どうでもいいのです。