娘の大学の文化祭。


姉たちが来て、午後から行ってきました。


アパートから歩いて行ったのですが、日中は暑くて歩いていて汗ばむくらいでした。


なかなか賑わっていて。


学生の出店や。


キッチンカーとかも来ていたり。


警察官のブースもあって、警察犬のデモンストレーションや、パトカー・白バイに乗れたり。


さすまたや、盾などもあり、子供たちは楽しそうでした。


娘の作った、バナナチョコも食べたし。


かき氷、焼き鳥、うどん...


色々と食べてきました。


中央の舞台では、ダンスサークルのダンス披露などもあり、とても楽しかったです。


娘は途中から、駐車場係に行ってしまい、どこに居るのかわからなかった。


17時までで、ラストまで見て帰ってきました。


帰り道は、暗かった。


普段あまり歩かないので疲れました。


でも、私よりも、ひきこもり息子の方が疲れたかな(笑)


普段外を歩くことがあまりないし、太陽の光を浴びることが少ないから。


良い運動になったでしょう。


娘はこれから片付けてから帰ってくるので、終わったら迎えに行きます。


今夜の夕ごはんは、何にしようかな...


色々と食べてきたから、まだお腹すいてないわ。