まずは診察から。


バルブロ酸でイライラは少し治まった。


けど、頭の回転が悪くなった。


だるいし眠くなる。


眠剤は飲んでない。


仕事は楽しい。


などなど話して。


聞かれたことに答えて。


躁状態だから抑え気味にいかないと、また鬱状態になると言われた。


お薬ちゃんと飲んで、睡眠をしっかり取るようにと。


お仕事も、楽しく続けて行けるように、新人なんだから控えめにって言われた。


失敗すると堕ちるからと。


色々言われて、イライラしてしまった。


結局、お薬は変わらず眠剤も出されて。


抑え気味って言われても、わからないし。。



カウンセリングでは、診察時の主治医へのイライラの話とか。


お仕事のこと。


浪費の話しや。


結局、躁状態はいけないことなのか?


カウンセラーさんも悩んでた。


ただ、エネルギーを消耗して堕ちてしまうのは怖いですねと。


よく分からないけど、抑え気味にいったほうがいいみたいです。



カウンセリングはまた来週。


診察は2週間後です。