雨の銚子 | ハイダウェイのブログ

ハイダウェイのブログ

趣味のスポーツ、時計、買い物、街歩きの様子に仕事の事などライフログ的に綴ってみようと思います。
仕事が結構多忙なので、マイペースでやるつもりでしたが、意外に頑張っちゃってますので、応援よろしくお願いいたします!

先月6月21日の金曜日は銚子で商談。

カミさんから頼まれていたので

こちらで寿司をテイクアウト。


事前に連絡していたので

キッチリ対応頂きました。


大雨の中、犬吠埼へ


お気に入りのこちらのカフェ

地元愛が強い女性が

頑張って立ち上げたカフェ。


イートインでラテとメロンタルト。

ここ、タルトメチャクチャ美味しい!

これがこの日のランチ。





タルトが美味しかったので

その事をオーナーさんに色々話していたら

サービスでコーヒーを頂いちゃいました。


暴風雨の犬吠埼灯台

雨がすご過ぎて車の中から撮影。



用事を終えて、帰りは

お決まりのさのやに寄り道。





いつも白あん1択。

アツアツを火傷しないように

食べながら銚子から高崎までロングドライブ。



クーラーバックを持っていっていたので

なんとか問題無く持ち帰れました。

今回釣りキンメの炙りを

4貫追加お願いしていました。

大満足で食べてもらえました。

大雨の中手配して持ち帰った甲斐があった(^^)