青好きな偏食 | ハイダウェイのブログ

ハイダウェイのブログ

趣味のスポーツ、時計、買い物、街歩きの様子に仕事の事などライフログ的に綴ってみようと思います。
仕事が結構多忙なので、マイペースでやるつもりでしたが、意外に頑張っちゃってますので、応援よろしくお願いいたします!

先月末、友達に頼まれて

代理購入で妙義まで。


高崎に引っ越して来てから

地の利を生かしてよく遊びにきてます(^^)



この日アトリエでひっそりと売られていた物


青好きにとってこの器の色はたまらない。



現在この形でスペシャルブルーで

オーダーをかけています(^o^)



翌日、朝洗車して自宅でランチ

クリーンな食事を心がけています。



かれこれ20年乗ってる愛車

塗装が傷まないように今はカバーかけてます。

賛否ありますが、20年経った車ですから

多少カバーと擦れても紫外線や雨に

晒されるよりは遥かにマシです。

このカバーライトのカバーはかなりおすすめ。



ディーラーに行きオイル交換。

オイルはモービル1 0W40を持ち込み。

この車を買った時からモービル1 0W40のみ

使い続けています。

高崎のディーラーはオイル持ち込みOK

なのは良いよね。

都内のディーラーは持ち込み断る

ところが増えてきたので。

鮮やかなジャズブルーをまだ保ってます。

こうして見ると微妙な古さが新しい(^O^)

ゴルフ4は最近街中でも

ほとんど見なくなりました(^ ^)



作業してもらってる間、

高崎駅まで散歩。

暑かったからついゴンチャにて…

糖質補給(^^;;



この日時計は久々の青オーク

たまに着用してますが

やっぱりカッコいい(^^)



成城石井で買い物して帰宅。

成城石井のプレミアムチーズケーキは

やめられない(^^;;

クランベリー&ストロベリー

脂質も摂取してしまった。


夕食はプロテインシリアルを食べてから

追熟完了したアンデスメロンを半玉(^O^)

完璧な甘さ!

至福の時間でした(^O^)