伊勢崎のハンバーグ屋とカフェ | ハイダウェイのブログ

ハイダウェイのブログ

趣味のスポーツ、時計、買い物、街歩きの様子に仕事の事などライフログ的に綴ってみようと思います。
仕事が結構多忙なので、マイペースでやるつもりでしたが、意外に頑張っちゃってますので、応援よろしくお願いいたします!

先月、部下に聞いて

伊勢崎にあるハンバーグ屋に行ってみました。

ハンバーグ専門店って

ちょっと前に流行ったよね。

静岡のさわやか系とはちょっと違いました。


ライスおかわり無料、は無くていい。

けど群馬で飲食店経営するには

おかわり、大盛り無料は基本にしないと

厳しいのかな。


サラダは普通。


ハンバーグ2個で1つまで追加お代わり出来る

と言うので、ハンバーグはおかわりしました。

て言うか元々3個で原価売価設定してるはず。


ご飯は少なめと言ってこれ。

周りを見ると皆さんよく食べてるわ。

男女とも皆さん立派なお腹周りを

されていました(^^)



帰り道、コーヒー飲みたくなり

カフェ検索してこちらへ。



周りには何もない伊勢崎の田舎ですが

店内に入ると2〜30代の若い方が

たくさんいてビックリ。



焼き菓子も美味しそうでしたので

コーヒーキャラメルスコーンと

バスチー、バナナブレッドを購入。



コーヒーはオーツラテ(^^)



カフェを出てダイレクトにジムへ。

程よくカーボを摂取した後のトレーニングで

身体がパーンと張って気持ちいい。

仕上げはプロテイン40g

これを飲めば夕食はほぼ抑えられる(^^)



夕食を極々少量にして

バスチーとコーヒーでデザートタイム。

なかなか変わったバスチーで

これはこれで美味い!

小さいから罪悪感も少ない笑


翌朝はコーヒーキャラメルスコーンと

バナナブレッド。

どちらも美味い!


面白いカフェで、リピートありです(^^)