藤岡サイクリング | ハイダウェイのブログ

ハイダウェイのブログ

趣味のスポーツ、時計、買い物、街歩きの様子に仕事の事などライフログ的に綴ってみようと思います。
仕事が結構多忙なので、マイペースでやるつもりでしたが、意外に頑張っちゃってますので、応援よろしくお願いいたします!

未だGWの内容で恐縮です。

5月4日は自転車でお出かけ。

気持ちいい風景が広がってます。



ランチは飛び込みでこちらへ


美容も食事から、がコンセプトな店で

ヘルシーメニュー中心で良かった(^^)


初めのスープも美味かった。

時計はディープシー。

この日自転車だし、こんな店に

来るつもりはなかったので

短パンタンクトップ着用で

恥ずかしかった…

店内は女子率95%



いわゆるパワーサラダ的な感じ。

野菜がしっかり美味しく

ふすまも多く使われていて

罪悪感なく満腹になります。





シメのラテも美味しく

ここはリピートありです!



食後、チャリを走らせこちらへ

少し前NHKの72時間が来ていた場所。


北関東はリアルなドライブインが多い。


最近流行ってるレトロ自販機も多数あり。



全て稼働しているのが凄い。


上信電鉄

なんか懐かしい風景


山名駅

無人っぽい。


昭和世代の方は

見覚えあるのでは?

中にどんなエロ本が入っているのか、と

想像していた若かりし頃(´∀`*)


山名八幡宮へお参り

線路をくぐります。



新緑がメチャクチャ気持ちいい。




帰り道、河川敷には

雑草のようにたくさんのヤグルマギクが

咲いていました。かなり綺麗。

あと、アカシアの花が満開。

アカシアの花粉に対して

少しアレルギー反応でるから

ちょっと要注意。



帰宅後、頑張ってジムへ

2時間筋トレしての

夕食前だったのでこのプロテインを。

あっさりしていてトレーニング後の

喉が渇いている時でも飲みやすい。


食事前にプロテイン飲むと

食事の量がかなり抑えられるのも良い。

GW中も、GW中だからこそ

しっかり筋トレして差をつけたいと思います。