銚子〜神戸 | ハイダウェイのブログ

ハイダウェイのブログ

趣味のスポーツ、時計、買い物、街歩きの様子に仕事の事などライフログ的に綴ってみようと思います。
仕事が結構多忙なので、マイペースでやるつもりでしたが、意外に頑張っちゃってますので、応援よろしくお願いいたします!

今月11日の月曜日、再び銚子へ。

行きたい場所に仕事を作るのが

僕の特技だけど、片道3時間以上の

ロングドライブはいくら運転好きでも…

銚子漁港のテトラポッド



曇天の下、並ぶテトラポッドを見てると

動き出して襲いかかってくる、

そんな想像をしてしまいました。

テトラポッドって輸送コストが半端ないから

投入する場所で製造している、という記事を

以前日経で読んだことがあります。



商談終えて犬吠埼へ

この日は曇り空


冬の海らしい色合いも良い(^O^)



高崎までの帰りのロングドライブに

備えておやつを仕込みました。


銚子に来たら「さのや」は欠かせません。


やはり白あん。

こいつを齧りながら

高崎まで戻りました。




銚子に行った2日後は神戸へ

久々の神戸、到着時間が遅かったので

取り敢えず安居酒屋でサク飲み。



朝は時間があれば必ずこちらへ



ランチは中華

神戸の高級中華、侮れない。


久々に旧居留地あたりを


ロレックスブティックが移転していたのに

びっくり。

さらに平日午前中なのに

入店待ちで20名ほどの行列が出来てる

事にさらにびっくり。

欲しいものが欲しいのではなく

手に入らないものが欲しいって人が

いかに多いか、よく分かります(^^)



無事神戸出張終えて高崎に戻ったらパン祭り。

RIKIのパンはどれも美味い!







朝食べるパンはカロリー関係ない、

と勝手に決めつけてます(^O^)