カフェ展示会〜銀座へ | ハイダウェイのブログ

ハイダウェイのブログ

趣味のスポーツ、時計、買い物、街歩きの様子に仕事の事などライフログ的に綴ってみようと思います。
仕事が結構多忙なので、マイペースでやるつもりでしたが、意外に頑張っちゃってますので、応援よろしくお願いいたします!

先月28日は東京ビックサイトへ

周辺道路はかなり混んでましたが

駐車場は空いていて助かった。



コーヒージャンキーの祭典、SCAJです。

こちらはインドネシアの各種コーヒー

癖があってとても美味しかった。



雲南コーヒーも多く目に付きました。





会場内ではひたすら試飲していたのですが

マイベストコーヒーはこちらでした。


堀口珈琲さんが提案していたコーヒー。


このコーヒー、凄かった。

以前リッツで飲んだコピルアクより

遥かに美味しかった。



約3時間滞在していましたが

コーヒー飲みすぎ、カフェイン中毒?

少し具合悪くなり、この日

一切コーヒー飲めなくなりました(^^)



まだ時間があったので

銀座に寄り道



並木通りのパーキングメーターが

空いていてラッキーでした。

1時間の銀座散歩(^^)

ベルルッティへ



財布と名刺入れを磨きに出し、

その間色々とチェック。


新色のOSSOと言う色。

上品だけど特に響かないなぁ。



今シーズン秋冬の新しいパターン

これも刺さらない。


この後、久々にお隣のロレックスブティックへ

外国人の多さにびっくり。

これから時計市場はどうなるんでしょうね。



帰りに森下のカトレアに立ち寄り

カレーパンと甘食を買って

高崎に戻りました。


この日の夕食はサラダとカレーパン(^^)

やっぱり美味いなぁ(^O^)