メロンと焼肉 | ハイダウェイのブログ

ハイダウェイのブログ

趣味のスポーツ、時計、買い物、街歩きの様子に仕事の事などライフログ的に綴ってみようと思います。
仕事が結構多忙なので、マイペースでやるつもりでしたが、意外に頑張っちゃってますので、応援よろしくお願いいたします!

先月下旬、仕事で茨城へ

商談後の波チェック

ライダブルな波、良いなぁ。




平日の茨城は人が少ない。

最近サーフィンしてない事に気づきました。

何とか時間作らないと…



そしてメロンを買いに



シーズン終盤で春頃の賑わいはどこへやら。

メロンの最終品種はアールスメロン。

昔はマスクメロンと言ってましたね。



自宅用に一つ購入。

このアミアミ模様がザ・メロンですね。




そして親と友達に送り手配。





この翌日は得意先の接待の予定

だったのですが、先方に急用が入り

中止となりましたが、店の予約はそのままで

部下連れての焼肉ディナーとしました。



どれも美味い。





トリュフと卵が入ったタレに

付けるのもありましたがこれがやたら

美味しく、店員がご飯を勧めてくるので

言われた通りにご飯にかけてみました。




この日は肉だけにしようと

思っていたのに炭水化物を摂ってしまった。

これ、絶対美味いやつ。



炭水化物スイッチが入ってしまい

ビビンバとチヂミを頼んでしまった。



本来NGなんだろうけど

たまにはこんな経費の使い方も良いよね(^^)