久々葉山 | ハイダウェイのブログ

ハイダウェイのブログ

趣味のスポーツ、時計、買い物、街歩きの様子に仕事の事などライフログ的に綴ってみようと思います。
仕事が結構多忙なので、マイペースでやるつもりでしたが、意外に頑張っちゃってますので、応援よろしくお願いいたします!

先日17日の土曜日、

週末ピーカン天気に誘われて

久々に葉山までドライブ。

久々に走るベイブリッジ



途中渋滞していたものの無事到着。

真名瀬漁港

暑い、けど内陸群馬の方がやはり暑いかも。



お馴染みのこちらでランチ


メニュー構成が変わってました。

値上げして、その下のグレードを新設。


しかしそんなもの関係なしに

有り難く頂いたサービス。

こんな美味い刺身久々に食べたよ。



ひらめの漬け丼

こんなの群馬では食べられない。



この日は煮魚ではなく焼き魚を選択。



ひときわデカいイサキ

ゲソ焼きもサービスで乗せてくれました。



いつも通り魚で満腹になった後、

ビーチを散歩




この日風があったので

気持ちよく散策出来ました。




森戸神社お参り




森戸海岸は海の家多数設営中




久々の45r葉山店

海際に建てられてるので

まだ1年経ってないにも関わらず

ウッドデッキや屋根など

早くも経年が見られる状態でした。



買い物はしませんでしたが

店内、テラスでゆっくり過ごさせて

頂きました(^^)



葉山マリーナへ



葉山港散歩




この日は爽やかにデイトナ白




夏が始まりました(^^)




1日太陽に海風浴びてリフレッシュ(^^)




帰りにこちらで僕のソウルフードの

コロッケとマカサラをゲット




帰り道、海老名SAに立ち寄りました。



よく海老名SAと言えばメロンパンと

言われてるので試しに初購入。



帰宅後の夕食

体に刷り込まれてる味。



自宅でコロッケ定食、最高でした(^O^)



そして翌朝海老名SAで買ったメロンパン。

めっちゃ普通やん…