ハイキング〜片品村 | ハイダウェイのブログ

ハイダウェイのブログ

趣味のスポーツ、時計、買い物、街歩きの様子に仕事の事などライフログ的に綴ってみようと思います。
仕事が結構多忙なので、マイペースでやるつもりでしたが、意外に頑張っちゃってますので、応援よろしくお願いいたします!

吹割の滝を見た後、

ハイキングコースを巡りました。


吊り橋




吊り橋から見た景色

上流側



下流側

底は砂や玉石ではなく

岩盤のようでした。



山の中にちゃんと歩道がありました。



おっと、ヘビに遭遇




湧水が出てる場所

群馬は水が美味いのは

綺麗な水が豊富だからかな。



僕のお守りを清めておきました。

すごく冷たい水




滝を中心にぐるっと回った

ハイキングコースでした(^^)




吹割の滝から尾瀬の手前、片品村へ

道の駅かたしな



よく冷えた美味しい水でした。




道の駅売店は珍しい野菜




熊の爪キーホルダーまで。

ちょっと趣味が悪いかなぁ…



この日のランチはこの道の駅の隣にある

こちら、釜めしの店へ


ザ、昭和な雰囲気。

悪くない(^^)



釜めし、どれも安い。


竹の子釜めし

竹の子以外に鶏肉がたくさん入ってました。



こちらは舞茸釜めし

舞茸釜めしにも鶏肉がたくさん入ってました。

て事は鳥釜めしには…


あとやはりここは群馬県、

こちらの釜めしもご飯が

たっぷり入ってて腹一杯。



釜めし少し少ないかも、と思い

つくねを一皿注文したのですが

このデカさ笑

ディープシーと比較して貰えると

伝わるかと思います(^^)

これでメチャクチャ腹一杯になりました。



食後、尾瀬に行こうか調べたら

結構大変そうだったので

この日はここまでにして

引き返す事にしました。