桜 | ハイダウェイのブログ

ハイダウェイのブログ

趣味のスポーツ、時計、買い物、街歩きの様子に仕事の事などライフログ的に綴ってみようと思います。
仕事が結構多忙なので、マイペースでやるつもりでしたが、意外に頑張っちゃってますので、応援よろしくお願いいたします!

少しだけ続きです。

季節外れですが…


赤城千本桜は見頃過ぎ、

赤城大沼はまだ冬枯れ状態で

この日のお花見は空振り。


Googleマップで調べると

佛光山法水寺という場所が良さげ

でしたので最後立ち寄りました。



こんな場所にこんな桜並木が。



階段がなかなかハード



登ると群馬が一望




素晴らしいロケーション





中も見学してみました。



良い名前(^O^)


桜はジャスト見頃でした。



お花見には良い場所ですが

お寺は個人的には…な場所でした(^O^)