榛名神社 | ハイダウェイのブログ

ハイダウェイのブログ

趣味のスポーツ、時計、買い物、街歩きの様子に仕事の事などライフログ的に綴ってみようと思います。
仕事が結構多忙なので、マイペースでやるつもりでしたが、意外に頑張っちゃってますので、応援よろしくお願いいたします!

伊香保から榛名湖へ


榛名富士



この時4月上旬でしたが

流石にこの場所はまだ寒かった。

桜も咲いていませんでした。



雲が広がったり晴れたりの繰り返し。

山の上らしい天候かな。



ゴーカート乗り場。

なんか昭和風情。

今はシーズンオフで休業中。



のんびり馬が2頭。

近寄ると微妙に警戒された。




榛名湖から車で10分程の場所にある榛名神社。





本殿まで意外に歩く。



歩いていて凄く気持ちのいい参道。







湧水の滝




この日もディープシー




本殿は改修工事中で

裏に回ってのお参り。




頂いた御朱印

カッコイイ



榛名神社お参り出来て良かった(^O^)