ジョギングと干し芋 | ハイダウェイのブログ

ハイダウェイのブログ

趣味のスポーツ、時計、買い物、街歩きの様子に仕事の事などライフログ的に綴ってみようと思います。
仕事が結構多忙なので、マイペースでやるつもりでしたが、意外に頑張っちゃってますので、応援よろしくお願いいたします!

少し前、天気の良い日曜日に

ジョギングに出かけました。

川沿いに伊勢崎まで行けるみたいですが

この日は軽めで20kmほど走る事に。



河津桜が咲き始めてました。


走ったのが少し前でしたので

今はだいぶ咲き進んでると思います。



途中、ルート外れてコンビニで

プロテインバーを買って食べたり。

寄り道した所に古墳がありました。


群馬は意外に古墳が多いみたい。



この日は群馬の森という公園まで走り

折り返しました。


ダイナマイトはノーべルでは?

と思ったら「我が国」と書いてますね。



この日はジョグウォーク。

折り返してから膝が痛くて走れなくなった。

普段から走ってないとダメだね。




翌日の月曜日は茨城へ

茨城の干し芋、今ハマってます。

この日はこちらへ



切り落とし部分



通常の物も買いました。


こうして干し芋作ってる所が

今の時期たくさんあります。



我慢できずあけてつまみ食い。

美味すぎる(^○^)

帰りの車の中でかなり食べてしまいました。



この日も直帰で直接ジムへ。

最近スクワット、デッドリフトは

このヘックスバーを使ってます。

これがかなり調子いい。

長距離運転した後のトレーニングは

逆に疲れが取れて最高。


群馬に来て歩く機会が減りましたので

しっかり下半身トレーニングも

行いたいと思います。