兵庫旅クーポン | ハイダウェイのブログ

ハイダウェイのブログ

趣味のスポーツ、時計、買い物、街歩きの様子に仕事の事などライフログ的に綴ってみようと思います。
仕事が結構多忙なので、マイペースでやるつもりでしたが、意外に頑張っちゃってますので、応援よろしくお願いいたします!

先週月曜日は神戸出張。

高崎から神戸に行くには

新幹線で一旦東京に出て

そこから東海道新幹線で新神戸まで。

かなりダルいし時間かかる。


日曜日なので前泊は

したくなかったのですが仕方なし。

日曜日のこの時間、

東海道新幹線の下りはガラガラ。



遅くに神戸入り。

この日は寒かったし

出歩かず大人しくチェックイン。

チェックイン時に兵庫旅クーポン

2,000円分もらいました。


翌日、久々にこちらへ

RIKIのパンは本当に美味い。

朝8時からオープンしているので

神戸出張時は重宝します。



そしてオープン直後のジュンク堂へ

旅クーポンがジュンク堂でも使えると

案内サイトに出ていました。



僕は深夜特急以来、久々の沢木耕太郎。

2,640円と意外に高かったので

旅クーポンが使えてラッキーでした。




もう梅が咲き始めましたねー

春が待ち遠しい(^^)