西麻布〜青山 | ハイダウェイのブログ

ハイダウェイのブログ

趣味のスポーツ、時計、買い物、街歩きの様子に仕事の事などライフログ的に綴ってみようと思います。
仕事が結構多忙なので、マイペースでやるつもりでしたが、意外に頑張っちゃってますので、応援よろしくお願いいたします!

先日日曜日は気持ちいい秋晴れ

車を西麻布に停めてから散歩スタート

星条旗通り






東京ミッドタウンへ






まるくて黄色い可愛い花




こちらの写真展を見学

いつもの様にチラシをもらって

写真部分をカットして

フォトスタンドに入れて飾りました。



向かいのBARNEYSへ

ペンケースを購入。



色は迷ってターコイズブルーに。





ここから青山へ

ホンダ本社ではモトGPライブ観戦。



モトGPマシン展示中









僕はなんといっても

神様ロッシ、バレンティーノロッシ

モトGPが始まった2002年の

ロッシ、そしてこのRC211Vの強さは

異常でした。





異常な強さ




この後、ランチは久々にこちらへ

犬がキャラクター


店のロゴにも。



ナスとミートソースに納豆トッピング

これが合う合う(^o^)

ザ、スパゲッティ。

こういうのも大好き。



食後イチョウ並木へ



メチャクチャ気持ちいい



けど臭い…

銀杏たくさん



この日久々にデニムを穿いたので

カバンもデニムを選択。



そして久々にロイヤルオーク

日差しの下ではキラッキラ。

ロイヤルオーク、もう買えなくなりましたねー

買っといて良かった(^^)




球場脇を通り、

この後細々と買い物して

戻りました。


街歩きが楽しくなる

気候にやっとなって来ましたねー(^-^)