人形町へ | ハイダウェイのブログ

ハイダウェイのブログ

趣味のスポーツ、時計、買い物、街歩きの様子に仕事の事などライフログ的に綴ってみようと思います。
仕事が結構多忙なので、マイペースでやるつもりでしたが、意外に頑張っちゃってますので、応援よろしくお願いいたします!

連休2日目、朝食は

前日買ったパンの一部。


普通に美味しい。

しかし記憶に残る程ではなかった。



雨がほぼ止んだので少しお出かけ。

カフェオレGMT




ランチは素敵なフランス人ママがいる

人形町のこちらへ



美味しく頂きました。



人形町から日本橋まで散歩

イシヤカフェ、行列は無くなってました。


コレド室町を色々見て回り

本を買って、日本橋三越では

つい懐かしくて老松の晩柑を購入。




再び人形町に戻り柳屋へ




自家製モナカアイスが意外に美味い!

これはアズキ。




そして美味しすぎる鯛焼き


ここの鯛焼きがやっぱりマイベストです(^^)