イエイ | ZUccHINI Official Blog

ZUccHINI Official Blog

LIVE情報やメンバーの近況等をお知らせします。

どーも

K-RIZEでございます

最近のZUccHINIブログこーしん僕しかしてない様な…

まぁこのブログ僕が乗っ取ったという事で…ww

イエイ!

さぁ

近状ほーこくでございます

ザックリと

先週の一週間忙しかったなぁー

まずは4日!

この日はEDITSでソロのLIVE

ピックアップLIVEでした

んでスペシャルゲストはKICK THE CAN CREWのLITTLEさん‼

ちょー緊張した

この日丸一日オレの様子はおかしかったww

青春時代からとか昔聴いてたとかじゃなくて初めてHIP-HOP聴いたのがKICK THE CAN CREWでそれが中学年。

そっから未だにずっとファン

この日をどんなけ待ち望んだか

すごくLITTLEさんかっこ良かったです!

お世辞とかじゃなくマジで

オレもLIVE頑張りました

LIVE後色んな人から声かけてもらって嬉しかったっす。

この日はお客さんパンパンでオレのツレが酸欠で帰っちゃったりライターの火がつかないくらい凄かった

呼んでくれたココロくんあーざす!

LITTLEさんとパシャり。

photo:01



完全におれは少年ですww

んで次の日5日

この日は松坂dollでLITTLEさんがLIVEだったので着いて行っちゃいました。

楽しかった

この日はLITTLEさんSHUHOさんと沢山喋れました。

聞きたかった事いっぱい聞けたし気合いはいる事言ってもらえました!

アーザス‼

また具体的にわかったらほーこくします!

オレの頑張り次第だ

ホント気合い入るな

んでまたLITTLEさんとパシャり

photo:02



SHUHOさんとパシャり

photo:03



楽しかったっす!


まぁザックリと近状ほーこくはこんな感じ

話変わるけど今リリースラッシュで先輩や後輩が音源リリースしたり。

エースも7月にリリースします

皆もチェックよろしくお願いします

んでオレもまだ全然先だけどリリース考えてます

曲は揃ってないのにアルバム名は決まりましたww

順番違うねww

今年はソロLIVEのスキルアップを目標としてやってますんでよろしくお願いします!

エースのアルバムもね!

んで来月6月17日にケンちゃんことドナルズと共同主催でイベントやります!

CLUB SARUで!

スタイルも性格も好みも違う二人なんでごちゃ混ぜオールジャンルイベントです

何せ硬派党とナンパ党なんで

日曜日だけど早い時間帯のイベントなんで是非足を運んでいただきたい!

よろしくお願いします!

って事でこの辺で!

最後にしょーさいドーン!

photo:04



MC-DONALDS & K-RIZE Presents 昭平 
@SARU 6/17 Sun
17:00~MID
前売り 2000円(1D付) 当日 2000円

GUEST DJ 吉田タダヨシ

•LIVE
MC-DONALDS -ZUccHINI-
K-RIZE -ZUccHINI-
Ace the Chosen onE -ZUccHINI-
aica -ZUccHINI-
MARKIE BOY
T=2
東京ジョー
MAD-EAR
young south

DJ
オカワリ
ワタル
PURIM




K-RIZEでしたー。