大阪、阪急梅田本店でのポーの一族展に行ってきました。

原画展示は撮影禁止でしたが、とても美しい世界観で、初めて原画を見ましたが、明日海さん、柚香さん初めとする花組の再現度の高さを改めて感じました。
そして、宝塚の衣装展示






明日海さん、ほんとに細いですよね。細かいところまで作られていて、凄かったです。
そして小道具展示



意外と大きなシャンシャン、メリーベルたちが殺されてしまう銃などの展示でした。
そういえば、宝塚大劇場の殿堂でIAFAまではサイン入り台本の撮影可能だったのに、12月には撮影禁止になっていました。
帰りには、キャトルレーヴでIAFAのブルーレイ予約。
明後日届きます☺️
それではー

記事をご覧いただきありがとうございました。 
ランキング参加しています。是非クリックしていただければ嬉しいです。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
インスタグラムもフォローお願い致します。