お久しぶりです。
雪組の新春公演のポスターが出ましたね。

まずは、皆さんが一番見たであろうところから
朝美絢さん。女役。絶対綺麗やん。キャロル役(って何?)次、男役の皆様。なんて豪華な服きて。カッコよすぎ。
きぃちゃん。こういうタイプの役、久しぶりかも。壬生義士伝で、質素な服きてたから、すごい新鮮。
雪組ポスターには、見に行かずにはいられないような要素が詰まっています。
きっとだいもんの代表作になるんだろうなー
あまり、人事予想はしないのですが、それでも、だいもん、来年辞める気しかしない。
カレンダー占いもだし、その上、公演スケジュール、こくさいホールという大きなコンサートホールで、さらに、もう片方が全国ツアー。となると、恐らく。
こくさいホールでだいもんのプレサヨナラ(コンサート)
全国ツアーは、次期トップが回ると予想出来ます。
ただ、少しは違うのでは?という要素も。雪組二回目の公演が短期であることです。
星組も、花組も長期間でした。だいもんも、人気ですから、短期間でさよなら公演というのも考えにくいですよね。ですが、だいもんも凱旋門いれてトップ6作は確実。そこまで短期かといえばそうでもないんですよね。なので、もし来年でなくても、退団は近いでしょうね。ここで気になるのはきぃちゃんの行方。残留するのか、それとも添い遂げるのか、個人的には、どちらの可能性もあり得ると思います。ただ、添い遂げしてしまうと、5組トップ娘役の最年長が99期生!若すぎません?今まではあーちゃんが最年長で96期生、その前はゆきちゃんの94期生でしたが、あーちゃん退団後はきぃちゃんの98期生が最年長。それでも若いのですがね。美園さくらさんが最年長かーついこの前まで99期なんてまだまだだったのに。最近若い娘役トップ多いんですよね。
くらっちとか、どうなるんだろ。ひらめちゃんとかも。
次に、久しぶりにぴあがチケットご用意してくれました。

さゆみとあーちゃんの最後、見納めてきます。
それではー

記事をご覧いただきありがとうございました。 ランキング参加しています。是非クリックしていただければ嬉しいです。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
インスタグラムもフォローお願い致します。