宝塚について、いくつか語りますね。


①花組公演『はいからさんが通る』発表
正直、色んな意味で驚きです。
まずは、またはいからさんやるんかい!という笑
初演を観に行った時は、楽しいし、面白いなーと思いましたが、まさか大劇場でやるなんて思ってもいませんでした。
まずは、タイトル幕がめちゃくちゃダサいんじゃないかという心配、まあ舞台セットは行けるとして、セリとかいつ使うんよ!そして、フィナーレはキレキレダンスが見られるでしょう。華ちゃん頑張って!
②FNSうたの夏祭り
これで宝塚すげーなってなる人、友達にも多いんです。
女友達が、女の方の人(娘役、きぃちゃんのこと)あんまりかわいくなくない?って
違いまーす。きぃちゃんの可愛さの真髄が分かっていない。 あの子はねブスとか地味な美人とか取り敢えず普通の奴がやったらイラつくことをやってもきぃちゃんがすれば、可愛いーってなるんよ!まあきぃちゃんに限らんわ!って言われればそうですけど。
まあね、あれを見て僕が思ったこと。
テレビの力(地上波)はすげー
雪組やっぱりすごい
雪組なにやっても成功するのでは説
エリザベートしてくれ!!!!
です。
③組替え
これは長いので別の記事で
④友の会入会!
友の会の会員証も届き、ついに友の会の会員となりました。とはいえ、めあてはチケット確保ではなく(口数が増えた位しか思わない。タカスペもダメもとで挑戦しよーと)キャトルレーヴの5%OFFですよ。
だいもんさまのCDも欲しいし、MRもCD欲しいし、ブルーレイ欲しいのもあるし、でも、予約も割引対象なのかなはてなマーク
はい。以上です。また書くと思いますのでよろしくお願い致します。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村