「d'Alba(ダルバ )ウォータフルエッセンスサンクリーム」を使ってます。

白浮きしない、トーンアップしない、ベタつかないというサンクリームです。SPF50+PA++++と日やけ止め効果も申し分ないですね。

 

なめらかなテクスチャーの化粧下地です。のびもよいしみずみずしい使い心地がいいです。クレンジングいらずで洗顔料で落とせるという軽さにも満足。日差しが強い毎日、日やけ止めも毎日使うことになり、肌に負担もかけがちですが気軽に使いたくなりますね。

 

窓辺から差し込む日差しも侮れないし、長時間パソコンやスマホに向かう毎日、ブルーライトまでカットしてくれるので、このサンクリームは私の強い味方になってくれそう。

 

#ブルーライトカット

#有機UVカット

#白浮きNO 

#べたつきNO 

#トーンアップNO

#ダルバ 

#dAlba

#pr