ダーマシェア コラーゲンモイスチャーSUNマルチバームと平行して「ダーマシェア UVシールドビタミンSUNマルチバーム」も使ってます。

 

化粧下地にも使えるスティックタイプのUV美容液です。このブルーのスティックはビタミンC(*1)配合で毛穴を引き締めて(*2)、紫外線、大気汚染などの外的刺激による乾燥ダメージを受けた肌をケアする美容保湿成分(*3)配合されていて
さらさら肌に保って、下地にも使えるUVスティックです。

*1アスコルビン酸(保湿成分)
*2潤いを与え乾燥によって開いた毛穴を目立たなくさせること
*3ティーツリーエキス、ドクダミエキス、カンゾウ根エキス、アラントイン(全て保湿成分)

この暑さでツヤを通り越してベタベタした肌になりがち。このスティックは脂性肌、混合肌、ゆらぎ・敏感肌向けなのでTゾーンの皮脂コントロールにつかっていきたいです。日焼け止め(SPF50+ PA++++)効果もあるのが嬉しいですね。ファンデーションの上から直で塗りできるスティックタイプ、出先で汚れが気になる手をつかわずに直接塗れるのは思っていたよりもとても便利です。

 

春から続く暑さで今年は本格的に肌が傾いてきて縮緬小じわがだんだんと小じわになってきたので、UゾーンはコラーゲンモイスチャーSUNマルチバーム、TゾーンはUVシールドビタミンSUNマルチバームと併用使いで夏を乗り切りたいです


#PR