「セバムリバランシングRX131アンプル」を使ってます。


医療用のアンプルのようなシンプルでクールなパッケージ。韓国コスメの秀逸さを感じます。
使用量が調整しやすいスポイトタイプ。直接手に触れずとれるので清潔に使えていいですね。

透明な美容液のテクスチャーはとろみのあるものなのでスポイトタイプが肌にのせやすくて便利。肌馴染みもよいです。

ニキビ肌専用の美容液ということですが、皮脂コントロールができるようなので混合肌の私はTゾーンと小鼻周りの毛穴ケアにいつものスキンケアにプラスしてみています。

 

夏本番の暑さと強い日差し、そしてエアコンの乾燥と肌の皮脂分泌が過剰になりがちなので、皮脂コントロールで肌のバリア機能も高め、毛穴の目立ちが落ち着くといいなと思ってます。2週間くらいは続けて使って効果を期待したいと思います。

#PR
#セラディックス
#131アンプル
#ニキビケア
#セラミド
#Celladix
#韓国コスメ

 

ISAMOGU INC.様より提供いただきました。