MN カスタマイズアイパレットを注文して使ってます。

サイトで自分で好きな色を選んで6色タイプのパレットに詰められます。カスタマイズ大好きな私としては、どの色を選ぼうかワクワク楽しみました☆

 

まずはジェム全4色から1色、グリッター全11色から1色、アイカラーはパールカラー全25色とマットカラー全12色のなかから、マットを2色、そしてハイライター全3色から1色、リップ&チーク全12色から1色選びました。なんと260万通りの組み合わせができるそうですが、使用したイメージやパレットに収納したイメージが確認できるのでわかりやすいです。

色選びに迷ったら9つの設問に答えるとバランスよい組み合わせを3種類チョイスしてくれます。私もお任せを試してみましたが、モードでヘルシー系なカラーリングでどれも私好みなパレットでした。

 

私がチョイスした6色はこちら☆

ジェム egm03 SINGULARITY 上品に輝くブラウンベージュ

グリッター eg07  THUNDERSTRUCK リッチに輝くゴールドイエロー

マットアイカラー em07  ATTENTION 鮮やかに色づくパンプキンオレンジ
マットアイカラー em09  LANDSCAPE 落ち着いたブルーグリーン
ハイライター hl02  DAYDREAM 透明感のあるホワイトベージュ
クリームリップチーク lc05  TIGER  LILY 軽やかなヘルシーオレンジ

 

リップブラシとアイカラーチップをケースに収納したところ。(ブラシをいれると持ち歩きは4色になります) 軽量パレットなので持ち歩きしやすいですね。

オレンジのリップは軽やかで良い感じ。ブルーグリーンのアイシャドウは眼鏡のフレームの色にぴったり!グリッターで目元も明るく仕上がりました。

実はジェムとグリッターは食べず嫌いでして、生まれて初めて使ったのですが、キラキラとエレガントで立体感がでていい感じ。ギラギラしているイメージだったので思いのほか滑らかで肌にも馴染みやすくて使いやすいことに驚きました。

価格もとってもお手頃なので季節や気分にあわせて気軽に入れ替えもできるのは嬉しいですね。

 

 

#エムエヌコスメ

#MNコスメ 

#カスタマイズアイカラー

#MNカスタマイズアイパレット

#マルチパレット
#カスタマイズコスメ