POLAの最高峰ブランド『B.A』のトライアルキットをモニター中です。
肌誕生のメカニズムに着目した「ジェネシスバイオアクティブ理論」へと進化
生命の輝きを感じるような肌を目指して誕生した新『B.A』。
スキンケアアイテムがさらに進化して8月21日に発売されました。


メンズのスキンケアラインのような黒いパッケージが、いやおうなしにも最高峰な高級感を醸し出していますね。
私、POLAを生まれて初めて使いますが、まさかB.Aとは♪
POLAといえば1929年創業の老舗の化粧品会社ですよね。訪問販売というイメージがつよかったですが、デパートブランドでもその地位は揺るぎない存在。ちなみにB.Aは1985年に生まれたブランド。ほかにもAPEX-iとかオルビスもポーラのブランドだったとは今頃知りました。。

まずはメイククレンジング、フェイシャルウォッシュ、マッサージクリームを使って丁寧にお肌を整えます。B.Aってなんか、いつも使うときよりついつい丁寧に使っちゃいますね。
マッサージも手に気を集めて、やさしくお肌に触れてあげようという気になるのはやっぱりブランド効果もあるかと。

化粧水。とろみがあるテクスチャーで浸透力も感じられます。

乳液。これは香りが独特。好き嫌いがありそうですが、伸びやかで保湿効果は抜群。塗ったそばからお肌がモチモチする感じ。私的にはこれが一番お気に入り。

クリーム。日中はちょっとベタつきを感じましたが、気がついたらすっかり浸透してます。こちらはハリ効果がある感じ。

トライアルなので、じっくりとお肌に向き合う期間でした。その間に、お誕生日を迎えまして、スペシャルケアに朝からB.Aで肌を磨きあげられたのは嬉しいことでした。
老化にはあらがえないけれど「肌の力を最大限に引き出す」、これからのエイジングケアに心強い味方があらわれてくれました。
アラフォーから卒業する年頃になり、POLAさんとの新しい出会いに感謝♪

POLAのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ