LIKE!さんにて安曇野から信州の生そば◆本わさび付◆のモニターキャンペーン!に当選。
安曇野から信州の生そば4人前お試しセットがクール便で届きました。二人前ずつが二パック入っていましたので、まずは連れとお昼にいただきました。
今年の年明けに初めて長野に行ったのにお蕎麦屋さんがどこも閉まっていて食べ損ねたこともあり、信州のお蕎麦、ワクワクしていただきました。

葱と本わさび、そしてそば湯も用意して。お蕎麦だけでは物足りないので、鯛飯の焼きおにぎりと穴子入りの卵焼きもいただきました☆

お蕎麦の好みは八割とか十割りなので、これはそこまでガッツリ蕎麦粉という感じでは無かったですけれど更科みたいな上品すぎる味では無くて、お店いただくお蕎麦のような美味しい味わでした。なかなかスーパーで売っているお蕎麦でこういう味のものはないので、とっても満足。本わさびが1本ついてきたのも嬉しい!チューブわさびとはまったく別物ですよね!本わさび入りを選んでも生ワサビにはかないません。とても美味です。これをつまみに日本酒をいただくのもまた楽しみだったりしますし、後日、友人たちにお料理にワサビ添えたところ大好評でした。

価格は一人前500円くらい。しかも本わさび付きだし、お店で食べるより断然安いです。やっぱり信州のお蕎麦はいいですね。
34%OFF!信州の生そば4人前◆安曇野から打立て発送◆そばぶるまい