LIKE!さんにてビューティープランニング「フエリーロゼ ヘアエッセンス」のモニターキャンペーン!に当選。

赤いボトルがなんか健康的な感じですよね。ついポスト貯金箱と並べてしまいました。

この時期、洗髪したあとにドライヤーを使うのが熱くていやなので、ついついタオルドライしてほったらかしにしがちなんですが、髪が湿っている間に蒸れるのか、なんだか痒いときがあります。美容師さんに洗髪後にトニックスプレーなどしてしっかり根元を乾かしてあげてくださいねとアドバイスを受けていたので、シャンプー、トリートメントのあとタオルドライした髪にフエリーロゼ ヘアエッセンスを使用してみました。
細いノズルがついたボトル。中身は液体なので自分の好きな量で調整できるのがいいですね。適量を頭皮にかけて指先でマッサージ。香りがいいので、つかっていても気持ちがよいです。

この製品が向く人は
・最近、髪のボリューム感がなくなってきた人
・髪が細く少なくなったと感じる人
・地肌・髪を健康な状態でいたい人
・ハリ・ツヤがなくなってセットがうまくいかない人
・フケが多くて頭皮がかゆい人

だそうです。
たしかに翌日、痒くなりませんでした。頭皮もベタつかず柔らかな感じがします。髪に悩みを抱える家族にも使用してもらいたいですね。

皆様の「美」と「健康」をサポートする基礎化粧品のビューティプランニング