カラオケはストレス発散になりますね照れラブラブ
大声を出す!それだけで胸がすーっとします。

 

仕事を定時で切り上げてコンビニで軽食を買って
カラオケ店にゴー!!

もちろん一人でニヤリキラキラ

 

コロナのおかげ様なのか無人決済が浸透しましたね。

アプリで予約して時間になったら決まった部屋に入り、アプリで精算。

お一人様でも入りやすくなりましたね乙女のトキメキ

 

それに一人カラオケだと人の歌聞かなくていいし

自分の好きな歌を好きなだけ歌える照れ飛び出すハート

 

聞きたくない訳ではなく知らない曲が多いので

何の歌歌ってるんだ感が伝わってしまう・・・

それがめんどくさいのだびっくりアセアセ

 

一人カラオケはサイコーだ!!

 

下手でも誰も聞いてないし

誰も知らない曲歌っても誰も聞いてないし

全力で歌うたっても誰も聞いてないし照れラブラブ

 

中島みゆきさんの「地上の星」を全力で歌うのが

好きですが、中島みゆきさんの世界観を全力投球するのは

さすがに人前では無理だびっくりガーン

 

一人カラオケだからこそ全力投球できる乙女のトキメキ
今夜もすっきりした~~~~ラブ飛び出すハート

明日も頑張るぞ!!

 

 

カラオケのおはこ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する