今日は寒かったですね><。

 

朝から自転車をこいで郵便局に

 

ふるさと納税の書類を出しに行ってきました。

 

10日までに間に合いそうになかったので

 

レターパックで出してみましたキョロキョロアセアセ

 

自分の家でお勉強できる自信がなかったし

 

せっかく外に出たので

 

近くのガストに来ました~^^

 

ダイエット中なので

 

・カロリーが低そう!

 

・寒いので温まるもの!

 

・美味しそうなもの!

 

を基準に選びましたニヤリハート

 

「牛チゲ(半玉うどん入り)」

 

 

 

 

 

調べてみると

 

695kcal

 

えっ・・・

 

あれ?カロリー意外と高い・・・

 

もう少しカロリー低かった気がするけどキョロキョロあせる

 

牛がカロリー高くなってるのかも・・・

 

脂肪みたいな白い部分沢山あったアセアセアセアセ

 

でも、めっちゃ美味しかったキョロキョロラブラブ

 

とりあえずドリンクバーでは

 

脂肪燃焼してくれそうなプーアル茶を

 

沢山飲んでみましたニヤリキラキラ

 

 

コーヒープーアル茶コーヒー

 

 
 
  • 五性:涼  
  • 五味:苦・渋
  • お茶:茶葉をカビにより発行させたもの
  • 作用:動物性脂肪の分解の促進して、胃もたれも解消、体にたまった余分な熱を冷ましたり、利尿を促す。

 

 

 

温まりたい日の献立

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する