早い!あっと言う間に6月爆笑


あと一ヶ月で上半期も終わり!


ホントに早いびっくりアセアセ


一週間は長いなーと思うのに(笑)


今日は朝からカレーを食べに行く!!


というモチベーションで頑張った(笑)


そんなにカレーが好きなわけでもないけど


いつも通るたびに気になってた


バターチキンカレー🍛ラブラブラブラブ



今日こそは!!


という気持ちで入ったが


意外と多くてビックリ(笑)


カレー屋って人気あるんだなー


ナンとご飯で迷ったけど


今日は禁酒!!と思ったので


ご飯にしたニヤリ


美味しかった〜♫


禁酒でなんか物足りなかったので帰りに


ソイラテで二次会爆笑音符ルンルン


今日は雨で肌寒かったので


温まって美味しい〜ラブラブラブラブ

5月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する